ボーッとしている

昨日と今日はラブライブシリーズのユニット甲子園だったけど、

当日になって配信を見ようとしたら、そこに居るべき人が居ない事を実感して茫然自失になった。

 

「LoveLive! Series Presents ユニット甲子園 2024」 国木田花丸役・高槻かなこ出演見合わせのお知らせとお詫び

https://www.lovelive-anime.jp/news/01_3198.html

 

 

 

そういう時は何やっても上手く行かない。

 

 

気持ちを切り替えて作業に集中しようと思ったがダメだった。国木田花丸のアイデカールを破って塗装まで剥がしてしまった。

最悪だ。また作業が増えてまた完成が遠のくな。

 

 

 

推しのVtuberが休業した時もそんな感じだったな。しばらくPCの前で固まって、何も出来なかった。「ロス」って本当にあるんだよね。

 

 

 

ブログを書いてたらいくらか落ち着いて来た。

 

休業では無いしAqoursじゃなくても元気な姿がそのうち見られるかな