4月1日

4月1日はエイプリルフール。

ラブライブシリーズでも企画動画が作られていた

 

「チョイになりたいCHAMCHARIUM」

https://youtu.be/0qUs0O3pQJM

Aquorsのメンバーがラッコ化して「恋になりたいAQUARIUM」を歌うと言う内容で、

ラッコのキャラクター「ラッコズ」とのコラボだ。

ほぼ忠実にMVが再現されている。

 

動画内で歌詞が表示されているので本家と対応させてみた

間違ってるかも…

 

空色 カーテン オープン

チャライロ チャーヘン チョープン

 

海色 ゲート ウエルカム

チュミーロ ゲーチョ ウェルチャム

 

あ そ び ま しょう

チャ チィ チュ チェ チョ

 

ゆらゆら揺れながら 真珠の時計

チュアチュアユーエニヤアラ チンヂュノチョケー

 

きみとわたしを夢に 誘いこむの

チィトチョチョチョノチョイデ チョチョイチョムノ

 

水槽でさわぐ さわいではねる

チュイチョデチャワグ チャワイデチャネル

 

魚たちのパーティ

チャカナチャチノパチイ

 

呼ばれちゃった

チョバレチャッチャ

 

なんで水のなかでも 息ができるの

チョンゲチュニニョチャマレモ チイガチョキノ

 

たぶんさっき飲んだ あついお茶のせいかな

チャバアチャッキチョンダ アチイオチャノチェカマ

 

まあそんなことは 気にしないしないで

マアチョンナチョイッチェ プルプルプルンデ

 

魚たちのパーティ

チャカナチャチノパチイ

 

楽しもうか

ハマチロオバア

 

とっても とっても 楽しそう

チョッテモ チョッテモ チョロチチョー

 

だったら 一緒に ぷかぷかしちゃえば

チャッタラ イッチョニ プリプリチチャエバ

 

いつもと違う わたしになれ

チャマモトチャラウ アチイナラ

 

吐息が 聞こえる 距離まで

チョイナラ チャマエル チョミマメ

近づき たいな

チョマメ ワタイナ 

 

アイミスユー

アイミッチュー

 

高槻さんの声も入ってたし、いつ収録したんだろうなこれ???

 

 

幻日のヨハネでも動画あった

 

ヒモノラ 対 ヨハネ軍団 ヌマヅ争奪十番勝負

https://youtu.be/E4WAYdXa_6s

ヒモノラ???

いきなりよくわからない。

勝負はヒモノラの圧勝だが、実はまだ見つかってないって???

ノッポ風のパン?を両手に持ったハナマルが面白すぎ。

デカいライラプスのぬいぐるみ欲しいな。

 

沼津にはまだ知らない場所がある。

「大型犬ふれあいカフェLOA」と「ふわふわ」に行ってみたいな。