苦しいから映画を見に行こう。

去年見た「ゴジラ-1.0」と「君たちはどう生きるか」が第96回米国アカデミー賞を受賞した。

おめでとう。

 

アカデミー賞のニュースを見て、最近映画館に足を運んでない事を思い出した。

12月31日にマクロスΔの再上映を見てから行ってないから、今年まだ一度も映画見ていない。

 

109シネマズプレミアム新宿でワルキューレのライブを見ようと考えたが、参加した事がない応援上映だから躊躇して、未だに行けてないしな。

 

 

そういえば2月11日のワンフェスに行ったきり遠出をしていない。

家と職場の往復しかしてないから、そろそろ息が詰まりそう。悲しいニュースもあって本当に苦しくなって来た。

 

 

明日明後日連休だから気分転換に映画を見に行こう。

 

上映中の作品で1番興味を引いた映画が「ドッグマン」だ。犬が出てくる。1番好きな動物は犬だ。もう見に行くしかない。

 

ゴーゴーカレーがある池袋で上映でしてるな。ヘブバンコラボメニューが同日に食べられて無駄がないね。

 

 

池袋に行く前に髪切ろう。

明日の予定が決まった。