気になるニュース

静岡・沼津市 あわしまマリンパーク閉園 最後の営業日に密着!https://www.nhk.or.jp/shizuoka/lreport/article/005/97/

 

2月25日に閉園したあわしまマリンパーク。再開は諦めてないが今後は未定との事。

島に渡るためには淡島ホテルを利用するしかなくなる。

 

関連記事にマルサン書店の話があった

静岡・沼津 人気アニメ 「ラブライブ!」の"聖地"が限定復活

https://www.nhk.or.jp/shizuoka/lreport/article/002/86/

 

マルサン書店はコロナ禍前に一度立ち寄った事がある。その時は沼津港でシーラカンスを見る事が目的でアニメの聖地とは意識してなかった。

それからだいぶ経ってラブライブ!サンシャイン!!を知ってマルサン書店に通う国木田花丸を好きになるとは。

 

【沼津】ラブライブ!サンシャイン!!&幻日のヨハネプレミアムショップより国木田花丸バースデー企画のお知らせ

https://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/detail.php?p=01_3185

 

明日は誕生日。

キャラクターの誕生日って祝った事ないな。

何をすればいいのか。とりあえずガレージキットを完成させるか。

 

 

勇気爆発バーンブレイバーン』誕生秘話に迫る! 大張正己監督インタビューをババーンとお届け!

https://hjweb.jp/article/1378519/

 

今期1番楽しみにしてるアニメのインタビュー。

大張監督の意気込みとこだわりが伝わってくる。

企画はコロナ前から始まっていたのか。

放送終了してないから話せない事も多いみたい。

終了後にまたインタビューして欲しい。

 

 

完成品 DXブレイバーン(仮称)特設サイト

https://mechasmile.com/bangbravern/

 

立体化ブレイバーンが予約開始

ワンフェスで見たヤツだ。

(仮称)多分「THE 合体」ブランドを隠してる????