ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE!!~を見た

3月9日、10日に開催される「LoveLive! Series Presents ユニット甲子園 2024」の予習のため、

dアニメストアで「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE!!~」を見た。

 

アニメ一期をなぞるような演出には目頭が熱くなった。結成からメンバー全員が揃うまでをアニメ映像とシンクロしたパフォーマンスで振り返り、アニメの感動が蘇った。

 

ユニット別のMCは妙な空気感でちょっとおかしかった。ユニット甲子園でも見られるのかな

 

 

DAY2の「想いよひとつになれ」のピアノ演奏でのアクシデントでは一瞬、心臓が締め付けられたけどすぐにメンバーが駆け寄ってフォローをする姿とファンの声援に胸を打たれた。

無事にやり直し演奏が終わった瞬間涙が溢れていた。きっと会場でも泣いてる人がいたと思う。

 

そとあとアンコールまではあっという間だった。

 

時間があったらまた見返したい