2024年2月振り返り

参加したイベント

ワンダーフェスティバル2024冬

f:id:taizou0203:20240228211750j:image

欲しい物を買った後、ブースを見て回るだけで精一杯だった。次回は体験コーナーやステージの観覧に参加したい。

 

 

印象に残った配信

マリカ雑魚杯

ホロライブ所属のラプラス・ダークネスが主催した、自分より弱い最弱雑魚を決めるマリオカート大会。

 

2月もいろいろeスポーツ大会があったがこれは本当に異質な大会だった。

参加メンバーが豪華なのにみんなしっかり下手クソで漏れなくコースアウトしたり、主催がキレて台パンしたら試合が途中で終わってMC白上フブキがひたすら爆笑したり…。

次があるなら参加全員がマリオカートを忘れた頃にやって欲しい。

 

 

 

2月の所感

今月は天候が安定せず、日によって気温の差が大きく、体調を考慮して無理な外出は控えた。

ブログを開始して、書きたいことはたくさんあるけど言葉が出てこないことに気が付いた。

 

来月は外出を増やしたり、もう少し言葉をうまく使って感情表現を豊かにしたい。