勇気爆発バーンブレイバーン 第9話感想(ネタバレ有り)

遂にブレイバーンの正体が明かされた。

でも物凄くモヤモヤする。

ブレイバーンは時空を超えて過去(第1話)に来たんだよね。それなら未来を知ってるはずだし、

アライド・タスクフォースの被害を軽減出来たり、デスドライヴズに対しても優位に立てたはず。

バーンドラゴンみたいな高性能メカが作れるビルドバーンもあるのに、

何故か持ってる情報も機材も有効活用してない。ブレイバーンの目的は本当に世界を救う事なのかな?

わざとピンチを作ってる様に見えなくもない。

 

ビルドバーンについても謎だらけ。何処で手に入れたのか?材料は何だろう?アライド・タスクフォースは存在を知らないのか?

バーンドラゴンの他にも支援マシンがあったりして…?

 

時間移動は一回だけなのか、改変やパラドックスは起きてないのか?同じ世界線の話なのか?

まだわからない事が多いな。

 

 

 

 

発売予定のフィギュアはやっぱりTHE合体だった。バーンドラゴンやバーンブレイバーンの製品詳細はまだかな。

 

MODEROID版の情報も欲しい