オーイシ武道館 ~オーイシマサヨシ ワンマンライブ at 日本武道館~を見た

配信期間がまだあると思ったらそうでも無かった。慌てて見た。

 

初めて見たオーイシマサヨシのライブは内輪向けで予定調和な部分が多かったけどワンマンライブってそういう感じだろうし、

ステージに上がった全然知らない振り付け完コピファンを容赦なくイジってる場面を、ニヤニヤして見ていた私は、すっかり内輪にとり込まれていた気がする。

 

1番楽しみにしていたヒーローたちとの共演ではやたらステージ慣れしているウルトラマンブルが出てきたり、アレクシスケリヴ登場のあと“ヒーロー”としてTom-H@ckが登場したりあんまり予想してない展開だった。

「UNION」と「uni-verse」(歌の途中にグリッドマングリッドマンUniverse Fighterも登場)を二人で歌った後のMCがお互いをリスペクトしていてエモかった。
それから「Go EXCEED!!」を歌ってラストへ…

 

アニソン歌手になってから10年以上掛けて築かれた最高のステージが見られた。

最近ずっと調子が悪くて思った活動が出来てないけど、元気をもらった。便秘が治りそう。

 

10年以上20年近く暗黒期にいる。でもヒーローやアイドルがいるからなんとか生きていられる。