ヘブンバーンズレッド2nd Anniversary Party!を見た

2月3日と4日にベルサール秋葉原で開催されたが沼津旅行から帰宅後、体調が悪く仕事もあるので今年も現地には行けず4日の生放送だけ視聴した。

 


生放送はゆるい雰囲気で始まり、柿沼プロデューサーが会場レポート行うも司会の田口さんからコスプレイヤーの間に入るように無茶振りされ変なポーズを取ったり

初めて31Aのキャスト全員で行う朗読劇はやや滑ってたような気がするが6人が揃った掛け合いの光景はとても貴重で妙に感動した。

 


そういえば和泉ユキ役の前川さんと逢川めぐみ役の伊波さんは去年の異次元フェスでそれぞれ大崎甜花役(シャニマス)と高海千歌役(ラブライブサンシャイン)で出演してたな。

朗読劇からアイドル姿を全く想像できない。演技の仕方が全然違う。すごいな、二人とも。

 


放送では新章5章前半のPVと今後のキャンペーンやコラボ情報も。

5章前半は月歌の物語?九州までのルートを確保する作戦が始まる?実装されるのが楽しみだ。

 


コラボで気になったのはk4senさんのヘブバン実況とゴーゴーカレーコラボ。k4senさんはあんまりヘブバンをやるイメージがない?

ゴーゴーカレーのコラボはまだ詳細不明。一時期ゴーゴーカレーは一時期近所にあってハマった、閉店してから行かなくたったけど気になるな。池袋まで行くか